So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

12月~ [育児]

なんともう12月[exclamation×2]
今年もあとちょっとで終わりますね。
うん、やっぱり早い。早い。

ちょうど1ヶ月前に七五三に行ってきたこの人。
         ↓
DSCF0466.JPG
いつもはうるさいゆうたんもこの日ばかりは何とかおとなしめに[手(チョキ)]
一応、それなりに見える?かな。
って1ヶ月も前の出来事・・・[ふらふら]あらら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

あっという間に。 [育児]

春になったー!と思ったらあっという間に桜が咲き、そして散り始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
車で公園の横の道を走りながら「おぉー[グッド(上向き矢印)]」なんて見てたけど
連休後半は雨で公園に行かないうちに散り始めてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
桜、好きなんですよね。見ごろをいつも見逃しがちですが[たらーっ(汗)]
去年は切迫のため入院中で見れなかったので、今年こそは桜をみたい!と
意気込んではいましたが、天気やら何やらで調整がとれず。残念。もう葉桜だよぉ。

ところで、この左の人↓も来週には1歳になります[かわいい]1年って早いわね。とっても(^_^;)
NEC_1008.jpg
ちなみに昨日、1歳児健診に行ってきました。1歳になったら予防接種をどうしようか悩んでいてドクターに相談してきました。1歳になったらMRかポリオかって迷っていました。
うちの市はポリオ(生ワクチン)は年2回の集団接種で、5月と9月なんです。
なので市からポリオの案内が来ていたので年に2回しかないしなぁ・・・とか生ワクチンだしなぁ・・・とか。
いろいろ考えてたらわけわかんなくなってしまいました(^_^;)
みなさんはどっちを優先してるんでしょうね。。。またしばらく残りの予防接種をうけなくては。
nice!(0)  コメント(0) 

春~♪ [育児]

ひさびさの更新です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

こちら北国にもようやく春がやってきましたヨ[かわいい]
昨日、車のスタットレスタイヤをノーマルタイヤに交換しました[手(パー)]

やっと春になったー[exclamation]って感じです。うれしいー[わーい(嬉しい顔)](桜はまだひとつも咲いてないけど・・・[たらーっ(汗)]

これからたくさんお散歩にいけるね[るんるん]
NEC_0999.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

人生最大の。。。 [ゆうたん]

バレンタインデー[揺れるハート]
NEC_0992.jpg

ゆうたんは、人生最大のモテ期を迎えた模様[たらーっ(汗)]
きっと人生で今日が最大のモテ期ピークかも[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

節分 [ゆうたん]

鬼は外~[るんるん]福は内~[るんるん]

今日は節分ですね。ゆうたんの幼稚園でも豆まき会をしたようです[どんっ(衝撃)]
(自作の鬼のお面、幼稚園よりお持ち帰り)
NEC_0977.jpg
先日家でこの豆まきの歌を歌っていたのですが「福は~外~」と本気で間違えていました[がく~(落胆した顔)]

頼むよ、福が外にいってしまうよ・・・[exclamation×2]
去年も保育園で歌ってたのに・・・[ふらふら]最近、ゆうたんは保育園の記憶がなくなっているみたいです。
あんなに熱心に保育をしてくれた先生方を忘れてしまってるのです(T_T)
この頃の記憶ってこんな感じなんでしょうか?[たらーっ(汗)]


ちなみにこの方も元気です[グッド(上向き矢印)]
NEC_0983.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。